ソルティデイズ

2021年 新年挨拶

2021/1/5

昨日が仕事始めとなったソルトワークスでは、毎年恒例、CEO 鶴さんからスタッフへの新年の挨拶が行われました。

まずは昨年、スタッフ全員が健康にすごせたこと、新サービス『つむぐコンビニフォト』や『スタンプ年賀状キット』をリリースするなどチャレンジができたことに感謝とねぎらいの言葉が伝えられました。年賀状商戦の概況についても最新情報が共有されました。

チャレンジといえば、コロナ禍でスタッフの安全と健康を守るため、リモートワークに切り替えた期間もありました。(現在もリモートワークとオフィスワークを併用しているため、この日も一部スタッフはZOOMでの参加となりました。)

「ソルトワークスらしいリモートワーク」の在り方も鋭意模索中です!


さて、今年は年始から、新型コロナウイルス感染症の拡大が勢い衰えず、大切な人との物理的な距離が必要な幕開けとなりました。

こんな時だからこそ、ソルトワークスの事業ドメインである”想い出エンターテインメント”で、より多くの皆さまに「喜び」や「感動」をお届けしたい。

2021年は、ソルトスタッフ一同、変化を楽しみながら、チャレンジを続けていきます!

皆さまにとっても、素敵な一年となりますように。