2020/12/28
イベント

【SALTALK LIVE(ソルトークライブ)】を1/22(金)に開催します!

こんにちは!バックオフィスチームのなっしーです

突然ですが、SALTALK LIVE(ソルトークライブ)ってなんだと思いますか?
SALTWORKS + TALK + LIVE?
ソルトワークス + トーク + ライブ!
はい、その名の通り、
ソルトワークスの会社説明会&トークイベントをライブ形式でやっちゃいます!

オンラインでこのような採用イベントを行うのは、実は初の試みなのです!

ソルトワークスでは、事業や職種に興味を持っていただいた方、ご応募を検討されている方に、弊社への理解を深めていただくため会社見学にお誘いしています。数年前から始めた会社見学ですが、ありがたいことに連日たくさんのエントリーをいただいています。

しかし、2020年は新型コロナの流行によって、これまでのような対面の会社見学や採用イベントがなかなか開催できなくなってしまいました…。

が、この状況を逆手にとって、北海道外にいる人も気軽に参加できるような採用イベントをオンラインでやってみよう!と考えました。

ソルトワークスがどのような会社で、
何を目指しどんな未来を描いているのかを伝えたい。
この会社でサービスを作ってみたいと思ってもらえるようなきっかけにしたい。
そんな思いをコンテンツに詰め込みました。


社員同士のコミュニケーションが活発となるよう工夫されているオフィスのライブ見学ツアー、

弊社代表 鶴尾が語るソルトワークスの今と未来の展望、

現場で活躍するクリエイターやディレクター総勢4名が
サービス創出のおもしろさについて語るパネルディスカッション、

参加者を交えたフリートークなど、
これまでの会社案内や面談にはなかった事業会社ならではの魅力をお伝えします!

会社や社員の雰囲気をこれまでになくリアルに感じられる機会になるかと思います。

もちろん、今すぐに転職を検討していないという方でも、
事業会社で働くことに興味がある、北海道が好き、
転職活動のヒントにしたいなど、少しでも関心があればお気軽にご参加いただき
ぜひ一緒にイベントを盛り上げてください!

※なお、本イベントは中途採用応募者向けの内容になります。学生の方を対象とした同様のイベントは2021年2月以降に開催予定ですので、開催決定次第ソルトワークス採用サイトにてご案内いたします。

■概要■

▼イベントタイトル

SALTALK LIVE(ソルトークライブ)

▼開催日時

2021年1月22日(金) 17:00~20:00  

※2部制(1部 17:00~18:00 2部 18:30~20:00)
※どちらかのみのご参加も可能です

▼会場

オンライン(Zoom)

▼タイムテーブル・詳細はこちら

https://recruit.saltworks.jp/entryevent/

▼申込方法

Connpassよりエントリーください。
※定員に達し次第受付を締め切らせていただきますので、お早めにエントリーください。

皆さまのエントリーをお待ちいたしております!