2022/10/7
イベント

【ローンチ記念イベント】ローンチお疲れさま会を開催しました

年賀家族2023」「つむぐ年賀2023」が無事オープンを迎えた日、
ローンチに向けて日々忙しく頑張ってきたスタッフにねぎらいの意味を込めてお疲れさま会が開かれました。

当日はローンチ日ということもあり、いつもより出社人数が多く、
最近入社したメンバーからはこんなにもスタッフがいるオフィスを初めて見たという声も…!

出社メンバーはカウンター前に集合し、リモート組もZoomから参加しました

冒頭にサービス店長を代表して、糖分から挨拶がありました。
無事に各サービスサイトがオープンした報告とスタッフへの感謝とねぎらいの言葉が伝えられました。

ねぎらいのスイーツは「巴里銅鑼(パリどら)」

お待ちかねのスイーツは、北海道の老舗菓子千秋庵ときのとやのコラボ商品オムレットどら焼き「巴里銅鑼(パリどら)」。
ふわっふわオムレット生地のなかには、甘さ控えめのこしあんと生クリーム、求肥が入っています。連日売り切れになるほど人気のどら焼きです…!

期間限定の栗どら焼きも並びました
お菓子に合うドリンクも振る舞われました

この日は夏並みの暖かさ…!
ホットよりアイスコーヒーの人気が高かったです。

甘党の人向けにはローソンのUCHI CAFEをご用意

フルーツティー、カフェラテ、グリーンスムージーなど種類がたくさんあります♪

ローンチに向けて忙しい日々が続いていましたが、
無事サービスをオープンすることができてほっと一息つけるひと時になったのではないでしょうか。


今年もソルトワークスが丹精こめてつくったサービスをぜひご体験ください。

▼年賀家族2023

https://nenga-kazoku.com/

▼つむぐ年賀2023

https://tsumugu.saltworks.jp/