イベント

ローンチ記念お祝い会をひらきました!

2020/10/2

こんにちは!バックオフィスチームのなっしーです。

10月に入り、弊社のはがき系の主力サービスがオープンしました!

例年、サービス開始時には各サービスの責任者が社内のコミュニケーションツール上でオープン報告をし、スタッフは絵文字スタンプを押して心の中でささやかにお祝いしていたのですが…。

今年はみんなのGoogleスケジュールに「ローンチ記念イベント」の予定が!時間にスタッフ全員がカフェスペース前に集合しました。

まず、ボスからご挨拶。

ソルトワークスの年賀状商戦が今日からスタート!

「ワクワクをふやす」ことをミッションとし、今年4月に新しい体制でスタートしてから臨む初めての商戦期。お客様によりそったサービスを提供し続けるために自分たちも進化していきましょう!と力強いメッセージをいただきました。

いよいよはじまるんだな、と実感が湧いてきます。

そしてスタッフへの労いと感謝の言葉とともに、ボスが示したカフェカウンターの上、みんなの視線の先にあるものは…

おしゃれなスイーツ!!

ソルトワークスのご近所にオープンした、パティシエが「本気」で作るフルーツサンド屋さん『Majisand(マジサンド)』のスイーツです。ソルトワークスと同じビルにあるスターバックスさんのコーヒーとともにふるまわれました!


めちゃめちゃおいしい…!ボリュームがすごい!

こんなご褒美が待っていたとはサプライズでした。シーズン中も頑張れそうです♪

このフルーツサンド、酵母の独特の酸味と塩気のあるパンに甘い食材、という従来のアンバランスをパティシエが本気で考え直したこたえ、というふれこみ通り、その味のハーモニーにはみんなが笑顔に。

サービス開始前の追い込みで少し張りつめていた社内の雰囲気も、おしゃれでおいしいスイーツと香り豊かなコーヒーでほっこりしました。

ソルトワークスも、こだわりにあふれたサービスを「本気」でお届けしてまいります!

▼年賀家族2021

https://nenga-kazoku.com/

▼つむぐ年賀2021

https://tsumugu.saltworks.jp/

▼スタンプ年賀状キット2021

https://stamp-nenga-kit.saltworks.jp/