2020/8/27
イベント

残暑が厳しい!こんな日は!ゲリライベント★ドリンク無料&アロハDAY!

8月ももうすぐ終わろうとしているのに、
ソルトワークスの所在地、札幌市の最高気温は….

またしても【33℃】!!!

熱中症「危険」予報まで出ていて、心配です。

マスク生活でついついおろそかになりがちな水分補給も、しっかりしていただきたい、ということで本日は…

社内にあるドリンク自販機、通常1杯30円が

な、なんと無料に!

ということで、熱中症予防&水分補給のため、ゲリライベント「ドリンク無料の日」を開催です!

「早速来ました〜!」
「普段はあまり飲まないんだけど、無料と言われると・・・^^」
「どれにしようかな・・・上から順番に攻めるか・・・」

本イベントを企画したバックオフィスチームからは「この機会に普段飲まない飲料も試してみてね」とのメッセージ。

通常こちらのドリンクコーナーでは、圧倒的にコーヒーが売れ筋だそうですが、今日の人気はどうなるでしょうか?


水分補給でリフレッシュしたら、仕事もますます捗りそうです!

まだまだ暑い日々が続きそうですので、皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

もうひとつの社内イベント「アロハ祭り」

本日は、年1回不定期開催イベント「アロハ祭り」も開催中です。

参加方法は「アロハシャツorアロハ柄の服を着てくること」。

リゾート気分を楽しもう🌺という自由参加のゆる〜いイベントです 笑

「アロハ祭りと聞いて昨日このアロハ買ってきたんですよ〜」と緑のアロハを自慢するちはる。
やる気満々の参加者です!
おしゃれアロハで打ち合わせ中のところをこっそり撮影。
ソルトワークスのおしゃれ番長たちの華麗なアロハ着こなし術

主催は、社内随一のアロハ好きとして知られるたかさん
さすが、かなり気合の入ったアロハシャツです。

「今年もこの日のためにアロハシャツを購入してくれた人がいるなど、みんなで盛り上がってくれて、本当にうれしいです!」