ニュースリリース

【年賀家族】指定年数後にあなたの想いが届く『未来への年賀状』の販売開始!

2021/12/7

はがき印刷等のWEBサービス開発・運営を手掛ける、株式会社ソルトワークス(所在地:北海道札幌市、代表取締役:鶴尾 康)は、年賀状作成サイト「年賀家族2022」にて、想いを綴った年賀状が指定年数後に届く『未来への年賀状』の販売を開始しました。 オンラインで何事も完結する今だからこそ、 特別な想いを込めて送りたくなる”年賀状の新しいカタチ”をご提案します。

未来への年賀状とは

『未来への年賀状』とは、未来に宛てた年賀状を「年賀家族」がお預かりして、指定年数後の元旦にお届けするサービスです。昨年大好評だった『十年先への年賀状』がパワーアップし、送る相手やメッセージに合わせて1年先・3年先・10年先からお選びいただけるようになりました。

『未来への年賀状』特長

1.選べる年数
お届けの年数は1年後、3年後、10年後のいずれか。1年後の自分に向けての目標宣言、3年後に卒入学を迎えるお子さまに向けてのエール、人生の節目を迎える10年後の家族に向けてのメッセージ、など様々な場面でご利用いただけます。ワクワクしながら筆を走らせ、家族やパートナー、友人と未来を想像しながらメッセージを綴ってみてください。

2.たっぷりと想いを書き込める専用デザイン
メッセージを存分に綴れるものや、家族全員で寄せ書きのように書き込めるものなど、18種類をご用意。数年後に届いたときにも心が躍るような、文章と写真が映えるデザインになっています。未来の自分や人生の節目を迎える家族やパートナーなど、送る相手や届けたい内容に合わせて年数とデザインをお選びください。

ご利用方法

1)年賀家族サイト『未来への年賀状』特設ページより、専用デザインを選ぶ
2)完成したデザインを通常の印刷注文と併せて購入する
3)手元に「未来への年賀状キット」が届いたら、説明書に沿って年賀状にメッセージを記入する
4)未来へのメッセージを記入した年賀状を同封の事務局宛て封筒に入れ投函する
指定年数後の元旦に、指定の住所にお届けします。

料金

通常の年賀状とまとめての注文、「未来へ年賀状」単体での注文のどちらでも可能です。
・1年後にお届け…700円
・3年後にお届け…900円
・10年後にお届け…1,200円
※未来への年賀状のみ注文の場合、基本料金は発生しません。(別途送料330円を頂戴します。)

年賀家族2022とは

 使いたい写真とお好みのデザインプレートを選ぶだけで簡単にハイクオリティな年賀状ができるデザイナーズ写真年賀状作成サービス。取り揃えているデザイン数は1450点以上。そのすべてを自社専属クリエイターが手掛け、主役の写真がより魅力的になるように細部まで計算しつくしたデザインを豊富にご用意。他に類を見ない高品質なデザインと印刷の仕上がりはもちろん、注文時から購入後までのサポート体制も充実しています。

年賀家族2022新作デザイン

▼年賀家族2022
https://nenga-kazoku.com/

商標等に関する表記

・「年賀家族」は株式会社ソルトワークスの登録商標です。
・「QRコード」は(株)デンソーウェーブの登録商標です。